出来心でにほんブログ村に寄生しました

  • もし良かったら...愛のクリックを
    にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

プロフィール

フォトアルバム

もーちゃん

初年度登録:1963年8月 登録地:兵庫県 全高:172cm 車重:63kg 使用燃料:エチルアルコール 愛車:CB1100SE

http://www.pecope.com

« GW締めは... | メイン | 千種(ちくさ)ソロツー »

2014年5月10日 (土)

新玉

職場では日々試練が続き、少々弱り気味downのもーちゃんです。

さて、今日は朝から精神鍛錬の野良です。

Img_0906

早生の新玉葱が出来上がりました。

Img_0905

何だかんだで1日かかってしまいました。 

帰りにお仕事中の883T君に苺のお裾分けを届け、夕方帰宅。

まだ明るかったので、ストレス解消のためちょっとカブで一回り。

年寄りが乗っていたため、いまいちふけの悪いエンジンを全開走行でぶん回してきました。

とはいっても、もうすぐ走行19,000kmのご老体、無理はいけませんね。

神戸市北区の千年家で引き返して帰りに...

Img_0910 

しぇるさんお気に入りの場所でワンショット。

Img_0914

ん~、この季節カブ君でも十分爽快感ありますね~。 

ただ、このあと少し暗くなってきたので、田舎の道にはつき物の雨のような虫の中を帰りました...ぐへっsweat01

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

農作業お疲れさまです!
きれいな玉ねぎですね

あの場所はあんまり車も通らずのんびりできるので好きなんですよ^^
カブはいいですね
誰かが、カブはステルス性能が抜群に高い(どこに行っても目立たないw)ので気楽にどこでも行けるといってました
CBとカブはホンダバイクのの王道
そんな2台使いのもーちゃん素晴らしい!

どもです。
このシーズンは野良仕事がたくさんあって、なかなか遊びに行けません。
カブだけじゃなくてCBも大型バイクの中じゃステルス性高いですが…。
王道なんですかね?CB1300のほうがメジャーなような・・・。

コメントを投稿